ロベルト・ボッレのバレエな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Buon Anno 2012 Roberto Bolle!!!!

<<   作成日時 : 2012/01/01 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ロベルト・ボッレを愛する皆様へ







新年明けましておめでとうございます。旧年中にお世話になった方々には心より感謝申し上げます。そして愛するロベルトと皆様の2012年が平和と幸せに満ちたものになるよう祈っています!







さて、ファンクラブ(こちら)の方では色々書いたりしていますが、最近の話題といえば何といってもロベルトが急にツイッター上級者になってしまった事(ロベルトのツイッターはこちら)。英語のツイートはあまり多くありませんが、イタリア語では自分の事、舞台の事、時事的な事、特に政治についての意見や、また自分が観た舞台や聴いた音楽についての感想など、それにプライヴェートの写真をたくさんアップしてくれたりと、以前からは考えられないほどの情報を発信してくれるようになりました。

そしてその結果、ロベルトの踊りはあいかわらず熱愛していますが、ロベルト愛でもう一つ楽しみだった、ロベルトの私生活を妄想する事(?)は最近かな〜り冷めてしまいました。だって、本人が事細かく教えてくれたら妄想しようが無いですよね…彼のツイートからすると至極まっとうな常識人としてのロベルトがひしひしと伝わって来て…つまんない〜ぶ〜(爆)。…と例によって罰当たりな事を考えていたamicaでしたが、ロベルトがクリスマスに発信したツイートに添付されていた写真には久しぶりにグッときました。










画像


雪で音が吸い込まれる森の中、どこまでもロベルトと歩いていきたいなぁ…(出来れば二人っきりでヨロシク!!!!)



















画像



そして、ロベルトのツイートにあったこの言葉を大切にして、今年を生きて行きたいと思います。ロベルトどうもありがとう、そして今年もどうぞよろしく!





There is only one happiness in this life......to love and be loved. ( George Sand )

















画像

1月2日のロベルトのツイッター写真。カ・ワ・イ・イ…









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Buon Anno 2012 Roberto Bolle!!!! ロベルト・ボッレのバレエな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる